鰯雲。 | 8月



8月

sd3.png

最後に行ってきた

新潟も佐渡もあまりにも聖地だったので徹頭徹尾興奮していた
レインボータワーの根元のすごい雑なとこ見て興奮したりぎんがちゃん(船)に乗って興奮したり灯台近くの小学校に興奮したりその周囲の何もなさに興奮したりそもそもの佐渡という狗木誠一の生まれ故郷の空気に興奮したりしていたし寿司も食ったしラーメン奢ってもらったし記念にカップル向けペアネックレスのかたっぽだけを買ったりしていた  いい観光客である
お付き合いしてくださったエミさんほんとうにありがとうございました・・・・・・最高の思い出です

巡礼中考えすぎて詰め込んでたものが片っ端からバカスカ抜けていっていましたが帰宅後しばらく腹が減らなかったことは覚えています
やっぱりこのシリーズのことが大好きなのでもっとちゃんと向き合って出力していこう

ということでツイッター垢消しました これまで構ってくださった方本当にありがとうございました 引きこもりに戻ります!!!
とりあえず原稿を死ぬ気でやってイベント後にFC2ちゃんを構い倒す


sd1.png

多分このベンチだと思うんだけど
彼らがここで話していたのは数週間前の話であるはずなのにこの世界のこの場所は草木がそれなりに好き放題伸びていたし付近の施設は大体廃墟になっていたしまず立ち入り禁止っぽかった
でも灯台は多分成田先生が10年ちょっと前に見たであろう景色と同じように光っていた すごいなあ
なんにせよ狗木が来ることはもうないんだろう


sd2.png

ちなみに帰りの新幹線では終始戌井隼人(25)による狗木誠一(15)の光源氏計画で盛り上がっていたので腐女子はクソです

Pagination

Utility

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Web拍手

なにかありましたら!

リンク

お世話になっております
