鰯雲。 | あとxy



あとxy

ッシャー一段落
というわけでしせいさんの合同誌に参加させてもらいましたア゛ァ゛ッ゛す、すごい・・・・・・・・・・・・夢じゃない・・・・・・・・・・・・夢(に見たこともあった)だけど夢じゃなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
面子的にもたぶん内容的にもモロ浮きというか六本木に迷い込んだゴリラ感全開なんですけどゴリラはゴリラ並に必死こきましたヒィ あと何よりそいつ除いたらKAKUZITUに買いなんで・・・是非・・・・・・是非・・・・・・・・・・・・
(私に)次があるかどうかも分からんので記念に宣伝させてもらいましたゆるしてにゃん☆★☆ミ
すみませんマジでクッソ楽しみなんで・・・ごらんの通りもう既に頭フワッフワなんで・・・早漏クソ野郎です・・・・・・フーゥ!!!!!

そんで今年はさっさと(おそらくもうさっさとと言える日数ではない)上げとこ!で追記から今年の越佐大橋夏企画様に提出させてもらったブツ
ヨッシャデュラEDもどきオールキャラ動画作ったろとか思っていた時期が私にもありました 結果全然いつも通りの人選偏り漫画でした
4年間本当にありがとうございました!!!!!
sama01.jpg
sama02.jpg
sama03.jpg


兄様をオチに使う癖なんとかしよ
黄色いポンプが全国区かどうかをググりました

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://66966.blog68.fc2.com/tb.php/225-32bc4c66

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Web拍手

なにかありましたら!

リンク

お世話になっております
