鰯雲。 | キミに不足しがちなきらめきをあげましょう



キミに不足しがちなきらめきをあげましょう

     hasi129_.jpg

このフレーズ超絶ユアネジ(私の中で)
万人に平等な光を与えてくれるユアちゃん(無自覚)にほんのり複雑な(純粋な憧れとか理解できないどうして自分は的なイラつきとか眩しすぎる恐怖とか自分でも整理しきれてない想いとか綺麗も汚いもまとめてミキサーにかけて濃度めちゃくちゃ下げた系)視線を送ってるネジロくん(無自覚)ください!!!
日本語でおk

念願のhPaを手に入れてからというもの(ポチったのが届いた瞬間中古だとわかっているのに石鹸使って手を洗った)捩じくれてる王様がアツい!!!というわけで追記よりそういえば書いてなかった迷迷感想!全体的にどうでもいい!!
・戌井さん
・挿絵の戌井さん
・焦る戌井さん
・思ってたよりローなテンションでサインをくれる戌井さん
・八雲さんとかっこよく対峙する戌井さん(直視できるようになるまで3分かかった)
・まさかの竹さん
・戌井さん
・戌井さん
・戌井さん
・ありがとうございます
・でもとりあえず1プレイ目は狗木に殺される
・隊長と遭遇した時の絶望感(挿絵神)
・ネジロ君と遭遇した時の絶望感(スレきっている)
・八雲さんと遭遇した時の絶望感(土下座しかない)
・ユアちゃんとイーリーは友達←new!
・狗木さんの立つ瀬
・美咲(天使)
・シャル(天使)
・MewMewまでしか出てないらしかったこの段階で狗木を待つって選択肢を選ぶ人はだいぶいい性格してるんじゃないですかね(ゲス顔)
・KIM(今回・一番・萌えた人):固い握手を求めてくるカルロスくん
・迷迷2に期待したいこと:兄様とリーレイの登場、お昼寝ルート・美咲拉致ルート・隊長と和やかな会話を楽しめるルートの実装

まとめ:ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マジ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://66966.blog68.fc2.com/tb.php/209-70f31d70

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web拍手

なにかありましたら!

リンク

お世話になっております
