鰯雲。 | 狛枝のことが気になっている自分を認めたくない(ダンロン2くそ面白かったです)



狛枝のことが気になっている自分を認めたくない(ダンロン2くそ面白かったです)

記事書くたびにお久しぶりから始めざるを得ないこの体たらく!!!

とりあえず遅くなりましてすみませんえっさまーお疲れ様でした!!!寝られない8月を本当にありがとうございました!!!!!来年もやってくださるとのことで今から爆発しそうです!!!私の分(大変ごめんなさい)は画像をまとめ次第こっちにも持ってきます使い回し!!

何してたんだこのカスといいますと東京とか大阪とかに薄い本屋巡りに行くついでに研修やってきました・・・
中古の薄い本屋に行ってはその他ラノベコーナーを無心で漁りキノ本を見つけては「狗っ・・・・・・・・・・・・・ア゛ア゛ア゛ッ゛!!!!!!」を繰り返すというマゾプレイばっかりしてました(※キノはキノで好きです)
フフ・・・・・・ナリターさんは・・・・・・本を大切になさるんですね・・・・・・・・・・・・素晴らしいことじゃ・・・・・・・・・・・・ないですか・・・・・・・・・・・・・・・・・(力ない微笑み)

あっでもねでもね!!!公式はあったよ!!!!!

5656.jpg

ねんがんの ガチすぎると噂(私の中のみで)の帯を てにいれたぞ!!
いやリアルタイムで買われた方にはなんでもなさすぎるあれなんですけど私必死に探し回ってたんですよこれまじ まじ あの  ひどいよね  ????????
まずでっかく書かれてる2文字だけでもう買ってから1週間毎日チラ見しては気持ち悪い笑顔を浮かべるには十分なあれなんですけど 戌井のセリフこれ だってこれ  だって   こんなん唐突に言われてみてくださいよ

hasi127.png

こうだよ

あとこれの恋に友情に人生にってまあ恋(チュウチュウ組)と人生(みんな)はわかるんですけど友じょっ・・・・・・・・・??????????・・・いやまさかね~~~~~~~~~~~~~~さすがにないよね~~~~~~~~~~~~~~~~~だって友情って、・・・ゆっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(自己解決)
生きているうちに一度でいいからバウワウの帯を拝みたい

酒の新刊もwktkが止まらなかったのでなんか描けたらいいよね!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://66966.blog68.fc2.com/tb.php/206-99557d50

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web拍手

なにかありましたら!

リンク

お世話になっております
