鰯雲。 | 首新刊感想:SHINGENさんマジアーティスツ



首新刊感想:SHINGENさんマジアーティスツ

hasi111.png
おれのかんがえたかっこいい告白
(笑うところ)

久しぶりな気がするフゥー相変わらず戌狗がかわいすぎて日常生活に支障をきたすレベル(例:Twitter)
追記より戌井と狗木しかいないらくがきです あっ ホモです
hasi113.png
適当なところで腕を切ったらとてもこわくなったので急いで白グラデをかけたそれ

hasi112.png
犬歯とんがってたらかわいいとか思いながら突っ込んだやつ
5656のわんわんツーショット挿絵一枚目の狗木ちゃんの眉毛がSUKI


一年ぶりぐらいにバウワウが我が家に帰ってきたよ記念一時間漫画(友人に勝手に押し付けたのち勝手に奪い取った)(ゴミクズ野郎)
hasi114!.png
ホッモ
(私比)
これが一番恥ずかしいわいろんな意味で


こんどは週一更新めざしたいですよね!!!!!!!!!!!!!!!          希望!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://66966.blog68.fc2.com/tb.php/198-14ff55a2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web拍手

なにかありましたら!

リンク

お世話になっております
