鰯雲。 | ただしWin7未対応プリンタ(スキャナ)は犠牲になった(写メって取り込んだ)



ただしWin7未対応プリンタ(スキャナ)は犠牲になった(写メって取り込んだ)

hasi105!.png

HUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUパソコンRE・BOOOOOOOOOOOOOORN!!!!!!!!!!!!!!!!!
思わず超素材お借りしました状態!!!ついでにポーズ集もお借りしました!!!!銃も資料取ってきました!!!!!私の力ほぼないYEAH!!!!!!HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


よーし落ち着いた
狗木ちゃんのどこが好きって聞かれるとまあ3割顔なんですけど(残り4割は性格で3割は背負ってるもの)(それを基本に顔+性格による表情とか全部ごちゃまぜた人間関係とか無限の式が導き出されてワアアアアアアアア)、あの顔と体型でそれなりの戦闘能力ってところでもう叫びだしそうになるあの子どんだけ頑張ったんどんだけひどいことしたりされたりしたん
戌井とタイマン張ってるシーンを全部除けば指こね千切りやってるとことか好きな狗木さんランキングベスト5は堅いんですけどあの何が言いたいかというと気弱な中学生がああなった過程を妄想するだけで動悸がおかしくなりますよねってことです狗木かわいい

狗木かわいい

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://66966.blog68.fc2.com/tb.php/192-dd30242b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web拍手

なにかありましたら!

リンク

お世話になっております
