鰯雲。 | みょーんを見てると桃華ちゃんを思い出す



みょーんを見てると桃華ちゃんを思い出す

hasi103.png
↑あまりのことに逆に無表情になってしまった隊長(次の瞬間爆発する)

フッ・・・・・・こっちの絵柄まで変えさせてくるとは潤は本当に魔性だな・・・・・・・・・・・・(両手を挙げながら)
嘘です下書き6枚ぐらい没った後発狂しながら描いたらこうなってました(だんだん構図もクソもなくなっていってました)(ジャージの人の全身は3枚目にはもうフェードアウトしてました) 隊長を描くのが  本当に  苦手です
耳横の・・・・・・みょーんてしたやつが・・・・・・全てを・・・・・・狂わせおる・・・・・・・・・・・・
あれがかわいいというのに・・・悔しい・・・・・・練習

まあ正直越佐で楽に描けるキャラとかいないんですけどウン

あと隊長とは完全に別件なんですけどがるぐる読み返してたら初期兄様がクソすぎて爆笑した ほんとうに別件
そういやホワイトデーだけど何のネタもないな・・・角とかほぼ削れてるうちの兄様はお返ししたのかな(他人事)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://66966.blog68.fc2.com/tb.php/190-9ec732ef

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web拍手

なにかありましたら!

リンク

お世話になっております
