鰯雲。 | お父さんからハードをポチる気配が一向に感じられない



お父さんからハードをポチる気配が一向に感じられない

(八雲がどうしても気に食わなかったためリベンジ差し替え上げ直し)(でもリーレイは前のがまだかわいかった)
(拍手してくださった方ありがとうございました)
hasi102.png

珍しく起きなかったリーレイちゃんをおうちまで運んであげる優しい八雲さんの図
あっこのあとはおうちの人と誤解による一戦を交える

デジタルできない → よろしい・・・・・・ならば・・・・・・アナログだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(飢えてきました)(でも無理でした)(だから言っただろ!!!!!!!!
雑すぎる私にはなによりコントロールゼットが足りない・・・・・・アナログ描ける方本当尊敬しかしていません

まあ私の話なんかどうでもいいですねはーーーーーー昼寝コンビかわいい
わりといっつも近いのにそういう雰囲気には一切ならないかわいい 友達というか悪友と兄妹の間みたいな感じだとなおかわいい
というかこいつらさいきょうじゃね・・・・・・(物理的な意味でもCPにおける左側的な意味でも)誰も勝てなくね・・・・・・完全に相性を補完しあっているやべータチ悪い
2人がマイペースに散歩しながら島中に(無自覚に)爆弾ぶち込んでいくみたいな話が落ちていましたら即刻私の元へ届けていただきたい

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://66966.blog68.fc2.com/tb.php/189-5757f30b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web拍手

なにかありましたら!

リンク

お世話になっております
