鰯雲。 | 2014年10月



ファン式小型冷蔵庫欲しい

冬の食べログ 落書きばっか

hasi159b.png
ラーメンはおいしい

hasi159a.png
肉まんもおいしい


hasi159c.png
まだ食ってないけどみかんもおいしい
これ分かりづらいな



hasi159d.png
特に考えずに八十島さんを戦闘不能にしてしまったけど飲まされたか肉を奪う戦いに巻き込まれてダメージを負ったかだとでも思ってください
近頃はぼっt一人暮らしのことも考慮した鍋商品がいっぱい出てて生きやすい

いやいくら護衛部隊でもこれはさすがに妄想がすぎると思ってるけどあの組織のこう・・・ほんとバイト感っていうか事務所に自分で持ってきたカップ麺を勝手にストックしといても誰にも何にも言われなさそう感ゆるゆるですばらしいと思いますね 現実だとリア充の巣窟になってるやつでも2次元ならかわいいので許される
越佐キャラの血で血を洗いあう鍋パ漫画ください!!!!

別件
通販のご利用ありがとうございます!!これまでに入金確認メールが届きました注文分の本はすべて発送いたしました。少しでも楽しんでいただけてましたら嬉しいです・・・!
あとBOOTHさんは1週間以内に入金されないとキャンセル扱いになるようで・・・注文取消しになってしまった方は申し訳ありません。まだ頼んでやるよという心意気の場合はお手数ですが今一度申し込んでいただけましたら幸いです。ごめんなさい!

そして原稿やるぞあたりからイベント終了後まで拍手ありがとうございました!!ブログほぼ動いてなかったのに本当にありがたいです、リアルに糧でした・・・おかげさまでの限りです・・・・・・!!!
すんげえ長い本の感想送ってくださった方もありがとうございました。すごい顔しながら読みました。私は幸せ者です。

これからも越佐を描いていきたいなあと心の底から思いました。センキュー!!!!!

こういった

hasi158.png

ペーパーが付く予定でした(過去)
よくよく見返したらオールキャラ本で一言も発声してなかったうえに唯一クソホモ本に出張させてしまったシャーロック(オリジナル)には本当に悪いことをしたなあとおもっている

というわけでスパークお疲れ様でした!
サークル参加一発目があの規模のイベントってもうひのきの棒っていうかひのきの割り箸持ってラスボスに突っ込むみたいなもんだし実際直前のメンタル湯葉のごとくだったんですけどどうにか無事に・・・多分無事に・・・・・・私が思っている範囲では無事に終えることができてよかったなあとおもいました!!!(小並感)
売り子はおろか宿泊場所まで提供してくれた友人と原稿中から長々と付き合ってくださったエミさんには感謝してもしきれません、ありがとうございました・・・!

初めて自分一人で描いた薄い本ですが割と真面目に顔見知りの方々に配って終わるんだろうと思っていたので、一切面識のない方が買って下さったとき素でびっくりしたしこの作品はなんというか、今でもこんなに愛されているんだなあと心底嬉しかったです 手にとって下さった方々本当にありがとうございました!!!全員菩薩か
自分で読み返すと相当あの・・・丸出しでしたが少しでも楽しんでいただけたら幸いです

あと根っからの地方民なので一応リンクに通販(BOOTH)置いときます これから在庫をベッドの下に封じるもダン箱と目を合わせるたびに転げまわりながら生きる私を助けてあげたい方は是非!!!(宣伝)

10/12


あげた後寝落ちてしまった

スペース東1のス40b サンプルこんな・・・うん こんなです
ちなみに私はもうミスを発見したので死にたい
昨日までは脱稿ズハイで割と元気でしたがピクシブに投稿して以降当日に対しての恐怖しか感じていないので気軽に話しかけてあげてください!!なんとかしてやってください!!!!
ペーパー作りたいとかほざいてますが現状マジであれなのでとりあえずスケブくらいは・・・・・・力の限り・・・・・・・・・・・・

オールキャラももっとネジロ君とかケリーと美咲ちゃんとか描きたいポエムあったし戌狗に至ってはもう+20Pぐらいの短い話詰めあたりになる予定だったんですけどとんだ妄言でした 週刊連載漫画家は化け物か
しかしやれるだけはやった つもり なのでまあ ハイ!!!よろしくお願いいたします!!!!
楽しんだもん勝ちや!!!!!!

スパーク

smp02.png
金に物を言わせたので多分2冊目も出ま~~~~~す!!!ヒューーーーーーーーーー!!!(口笛)
なんのひねりもない戌狗のクソホモギャグ
ちゅーのひとつすらさせられていない悲しみの全年齢の割に最初から最後まで品がないザ・同人誌
俺が需要だ

金曜辺りから最低限文化的な生活を放棄していたのでとりあえずおやすみなさいサンプル明日つくります おそらく

Pagination

Utility

カレンダー

09 ≪│2014/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Web拍手

なにかありましたら!

リンク

お世話になっております
