鰯雲。 | 2014年03月



首2期おめでとう

hasi153.png

はやいとこ 絵柄と塗りを 固めたい(五七五)
最近素材に頼りすぎていたからね!!すごいねアレ!!!
護衛部隊のコートって画面が締まるし埋まるしかっこいいからSUKI
上巻の口絵撮影にあたりボスが西のを適当にパクって発注したもんだと勝手に思い込んでいる

追記からは拍手返信です遅くなってしまい申し訳ありません!!
ブログからのコメントってとってもとっても嬉しいんです  本当に  めっちゃ
拍手だけの方もありがとうございます!!!!!

戌狗

hasi152.png

腐女子がスパーキングした頭悪い落書き詰め
スパーキングしているのでちゅーとかそういったアレが含まれます
でもエロくはないしどうやったらエロくなるのか教えてほしいです

kusomanga

がるぐる下の頭でまた西に拾われたあと身体的にはそこそこ元気になったけど精神的にはめっちゃキてる狗木くんとイーリーちゃんの全然おもしろくない話
我ながらすっ飛ばしすぎていてわけがわからないしあと妹さんをほんのり捏造してあるので注意
マジでわけがわからない

Pagination

Utility

カレンダー

02 ≪│2014/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Web拍手

なにかありましたら!

リンク

お世話になっております
