鰯雲。 | 2013年11月



うどんうめえ

ヨッシャ11月のイベント全部消化したろ!!!と思ってたけど2枚で飽きたログ
ログって言わないなこれ

hasi143a.jpg
いい夫婦(予定)の日
二人でテレビ設置に行くとこがぐうの音も出ないただのリア充で好きなんですけど
(私の中の)ケリーちゃんは機械にスゲー強いのでおい機材のメンテ手伝えよーって呼ばれたから行ってみるもあまりのサクサク整備っぷりにすごいけど俺いらないな・・・ってなる葛原さんはかわいいと思うし
でも葛原さんは葛原さんで器用なので1週間もやってると口出すこともなくなる手際の良さを発揮しだしてうわコイツ全然面白くねえけど超カッケーなってぼけっと考えるケリーちゃんもかわいいと思うので
はやく結婚したらいいなあと思いました

hasi142.png
いい兄様の日

実質1枚で飽きている

Pagination

Utility

カレンダー

10 ≪│2013/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Web拍手

なにかありましたら!

リンク

お世話になっております
