鰯雲。 | 2013年10月



ポンコツ

takamin_20131030_215421.png
27日からこっち基本こう

というわけで念願のスパーク行ってきましたウワ~イあんなクソでけぇイベントぼく初めて!!!!!
ナリターさん達とお会いするのも当然初めてだったのでみ、みんな生きてる・・・・・・が正直な第一感想でした すいません
ゴリゴリのコミュ障なのでほぼ名乗りもしなかったのですが(重ね重ねすみません)、それでもお話してくださった方握手してくださった方ハグしてくださった方本当にありがとうございました・・・!!世界はこんなにも優しい

お誘いいただいた合同誌もありがたく、それはそれはありがたく受け取ってきたんですけどいざページをめくろうとするとおなか痛くなったり吐きそうになったり発狂したりせざるを得なくて結局読み終わるのに丸1日かかりました!
あっ感想としては聖書

何分初めてで主催の方にはもう膨大なご迷惑をおかけしたのですが、本当に貴重な経験をさせていただきました
しかしまあ自分の原稿のアレさには笑っちまったので(マジですいません)、また今度リベンジできたらなあと思ってます
戌井さんがひたすらなんでだよ!!!ってつっこんでるもっさりギャグとかなんかそういう系で

ちなみに読み終わった今でもおなか痛くなったり吐きそうになったり実際吐いたり発狂したりしているので死因:萌死を医学の分野に正式に刻む日もそう遠くないかもしれない
スッゴクスッゴク楽しかったです!!!コナミ!!!!!!

そして拍手ありがとうございます!!!!!!世界は本当にやさしい!!!!!!!!

最初から慰めを当てにしてたわ

hasi141.png
目に優しくない島さん

美咲ちゃんのかわいいポイントはやはりベース普通の女子である点じゃないですか(厳密には死体見てうわやべっ逃げなきゃって思考が真っ先に来る時点でまああれなんですけどそこは仕方ないね!)
潤に自分の過去いいように愚痴ってるとことかお前それもう自分の中で結論出てんじゃん同意欲しいだけじゃん系悩み相談してくる女子っぽくて妙にリアルでむっちゃ好きです(しかしそこを適当な相槌で流さずマジレスで叱ってくれるあたり隊長の隊長たる所以で潤咲ちゃんマジ親友)
どっかで誰かが言ってた受け売りですけど成田せんせーにしてはとても素直なキャラ造形というかある種テンプレ萌えキャラというか フェレットにも通じるところがあるけど
でもそれがあのクソ濃い面子中ではただ一つの個性であってその他変態どもの興味を集めるには十分であって それプラス例の火事場の馬鹿力が八十島さんという小宇宙(コスモ)をさぁ ねぇ なにいってんだこいつ

そもそも怖い人見て普通にビビれる女子ってだけであの島ではSレアなので是非これからもノーマル代表として強く生きてもらいたいなって、思いました!!!(感想)

あとxy

ッシャー一段落
というわけでしせいさんの合同誌に参加させてもらいましたア゛ァ゛ッ゛す、すごい・・・・・・・・・・・・夢じゃない・・・・・・・・・・・・夢(に見たこともあった)だけど夢じゃなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
面子的にもたぶん内容的にもモロ浮きというか六本木に迷い込んだゴリラ感全開なんですけどゴリラはゴリラ並に必死こきましたヒィ あと何よりそいつ除いたらKAKUZITUに買いなんで・・・是非・・・・・・是非・・・・・・・・・・・・
(私に)次があるかどうかも分からんので記念に宣伝させてもらいましたゆるしてにゃん☆★☆ミ
すみませんマジでクッソ楽しみなんで・・・ごらんの通りもう既に頭フワッフワなんで・・・早漏クソ野郎です・・・・・・フーゥ!!!!!

そんで今年はさっさと(おそらくもうさっさとと言える日数ではない)上げとこ!で追記から今年の越佐大橋夏企画様に提出させてもらったブツ
ヨッシャデュラEDもどきオールキャラ動画作ったろとか思っていた時期が私にもありました 結果全然いつも通りの人選偏り漫画でした
4年間本当にありがとうございました!!!!!

Pagination

Utility

カレンダー

09 ≪│2013/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web拍手

なにかありましたら!

リンク

お世話になっております
