鰯雲。 | 2013年08月



えっ

kg.png
夏の始まりだぜっていうかもう割と前から始まってるぜ
今年も0時にF5連打する8月です!!!!!あっちなみに私はまだ必死こいてネタ絞り出してます!!!!!!

超私的なお知らせでそんなん知らんわってあれなんですがようやっと就活終わりましたフゥイェ~~~~~~~~~~私、普通の腐女子に戻ります!!!!!!
すみません本っ当に個人的なことなのに拍手やコメントで応援してくださった方々、心の底からありがとうございました・・・!!!ぼかぁ幸せもんだ・・・・・・
こちらの自己満足ですが更新で、ちょっとでも共感して萌えてもらって、還元していけたらこんなにうれしいことはないです、また寄ってやってください、あの 越佐と皆さんが 好きです・・・・・・・・・・・・(ボキャ貧)
うまいこと伝えられてない気しかしませんが本当にありがとうございました!!!!!


まあそんなこんなで早速エミさんを絵茶に付き合せましたクソ野郎です!!!!!ドヤァ
付き合せたっていうかもうほぼほぼ乞食してました 合いの手しか入れてませんでした 大変失礼いたしました
くっそ  たのしかったです

マジで私まともなもん描いてないんで自分のログもないんですけど(クズ)、端的に

inui.png

だいたいこんなかんじで3時間強(基本私の食いつきが必死すぎたせい)(勝手に切り取ってすみません)
今回も全てを受け止めてくださった圧倒的優しさと器のデカさに床に頭を打ち続けることしかできませんでした本当にありがとうございました・・・!!!好きです!!!!!!(これしか言えない)


以下私信というか約束のブツというかまああのあれです
シモい  のかな!?!?!?

Pagination

Utility

カレンダー

07 ≪│2013/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Web拍手

なにかありましたら!

リンク

お世話になっております
