鰯雲。 | 2012年12月



オープニングの○蝶野でもう腹筋マッハ

 hasi131.png

今年ファイナル更新がらくがきですみません・・・でもちょうどいいのがあった

ウオオ~~~結局大晦日になってしまったとりあえずご挨拶を
今年一年こんな自己満ブログに足を運んでくださりありがとうございましたアァ~~~~~~~~~~~~~~~皆好きです
!!!!!!!!!!
感想も拍手もいただけてもったいないものばかりで本当 あの 生きててよかったです 人生捨てたもんじゃないです

来年も現実をひと段落させて ボチボチやっていけたら幸いです!あとコピー本とか作ってみたい(小声) 越佐ラブ!!!

hasi135.png
蕎麦のつもりだった

よいお年をお過ごしください!

1935B感想:ヤギ

hasi133.jpg
なんか柵的な物を描いておけば背景になると思っている典型的な例

ウエ~~~~イ広告
それなりに人生かかってる期間に入ってしまってつらいです ウッ マシュマロの国に行きたい

まあそのわりには毎日ホモのことしか考えていないので言ったそばからソッコー元気!!!
戌井さんは(元都会っ子っぽいので)寒いの駄目だとかわいいねえ ちなみに狗木ちゃんは(新潟県民なので)暑いの駄目だとかわいいねえ 完全に私の偏見
でも2人そろって風邪こじらせてても普通に元気に岩石詰めた雪合戦しててもパラレルかなんかでこたつで丸くなっててもなんでもいいです!!!なんでもいいのでください!!!!!

何故か狗木の電話番号知ってた戌井さんならメアドぐらい気合で知れてるよね!!!
hasi132.png

もっとJKみたいな文面でもよかったかもしれない
イーリー辺りには着拒されてる戌井さんを推しています

Pagination

Utility

カレンダー

11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Web拍手

なにかありましたら!

リンク

お世話になっております
