鰯雲。 | 2012年11月



K好きな人たぶんファイブレも好きになると思うので是非見てほしいです(祈り)

wan.png

このブログ作ってから一回もテンプレ変えたことねーなと思ってイメチェン(系統はどうみても一緒) うーん新鮮
いろいろ試してみよう

自分で自分に突っ込みいれてるらくがき出てきたから幅の限界確認したろと思ったけどフォルダには既に縮小済データしか残されていなくて―――――!?

キミに不足しがちなきらめきをあげましょう

     hasi129_.jpg

このフレーズ超絶ユアネジ(私の中で)
万人に平等な光を与えてくれるユアちゃん(無自覚)にほんのり複雑な(純粋な憧れとか理解できないどうして自分は的なイラつきとか眩しすぎる恐怖とか自分でも整理しきれてない想いとか綺麗も汚いもまとめてミキサーにかけて濃度めちゃくちゃ下げた系)視線を送ってるネジロくん(無自覚)ください!!!
日本語でおk

念願のhPaを手に入れてからというもの(ポチったのが届いた瞬間中古だとわかっているのに石鹸使って手を洗った)捩じくれてる王様がアツい!!!というわけで追記よりそういえば書いてなかった迷迷感想!全体的にどうでもいい!!

Pagination

Utility

カレンダー

10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Web拍手

なにかありましたら!

リンク

お世話になっております
