鰯雲。 | 2012年05月



突貫

naritan_.jpg

成田せんせいおめでとうございマサチューセッツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あなたの作品のおかげでここ2年ほど心臓おかしいことになってます ありがとうございます  ありがとうございます!!!!!お体大切に!!!!!!!!!!!

私は一旦熱されると一日中そればっかり考えている毎日がキャンプファイヤー状態入るんですけど、その分燃え尽きるのも早い175モドキタイプなので、同じジャンル描くの続いたのはいままで長くても1年ちょっとだったんです たかが2年、たぶん大半の人が鼻で笑っちゃう短い期間ですけど、それでも個人的に すごく感慨深い
くそにわか越佐厨ですが 勝手ながら もうしばらくここに居させてください

まあそれはともあれ
描きたかったもの→フォークにぶっ刺さったケーキ
描けなかったもの→フォーク

はいお察し!!!

首新刊感想:SHINGENさんマジアーティスツ

hasi111.png
おれのかんがえたかっこいい告白
(笑うところ)

久しぶりな気がするフゥー相変わらず戌狗がかわいすぎて日常生活に支障をきたすレベル(例:Twitter)
追記より戌井と狗木しかいないらくがきです あっ ホモです

カラーリングだけ見ながら

hasi110a.png
途中で挫折した感がありありと感じられるそれ


雨霧さんと金魚って似てるよねーっていう   あの       それだけですね・・・・・・・・・・・
最近描いても描いてもなんだよコレエ!!!!!!!!!!!にしかならないこのやろう

あっ首新刊は明日買ってきますね^^^^^^^^^^ (INAKA)(ファッキン!!!!!!!!!)

Pagination

Utility

カレンダー

04 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web拍手

なにかありましたら!

リンク

お世話になっております
