鰯雲。 | 2012年02月



ツイッターがもう重い

hasi.png


・・・なんといいますかあの・・・リビングで守護神していた我が家のメインデスクトップPCが・・・・・・逝去・・・・・・・・・・・・なされました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ナンテ/(^o^)\コッタイ


父のエクセル用お察しスペックPCにソフトをぶち込むなんてわたしには・・・・・・とても・・・・・・・・・・というわけで中身買い換えてリボーンするまではちょっとしにざるをえません・・・・・・・・・・・・・・・マジ冗談は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よしこちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これだけではあれすぎるのでアッもう三次元でいいわ・・・・・・的に脳味噌が飛躍した結果

DVC00012.jpg

干したい


・・・・・・は、はやくなんとかしろーーーー!!!!どうなっても知らんぞオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

あれっ思ってたよりネジロ君やべえな(命が)

実は飲んだことない

・・・・・・間に・・・・・・・・・アッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
30分前の気持ちで見てほしいベッタベタ(オチが)バレンタイン漫画(もどき)
hasi101.jpeg
鰯雲。は兄様の恋路を全力で応援しています

いつものように間に合うかどうかだけを考えてマンモス超特急で描いたのでクオリティは・・・その・・・・・・ちくしょう!!!!!!!!!落としたら意味ねえだろうが!!!!!!!!!!!!!!
あと私はコマ割がカスだから顔漫画になるんだね・・・難しいね・・・・・・
誠イリでリベンジもしたかったけどはい!来年!!もう全部来年!!!
ネタだけは溜まりますねほんと・・・マジ誰か使ってくれよ・・・・・・

私生活が追い詰められているのでちょっと更新死ぬかもしれないと思ったけどいや待て逆に現実逃避しまくるかもしれない(要するに:多分いつもどおり)

ほも

hasi100_.png

うるさいだまれ

空前絶後の狗木デレブーム(私の中で)
いやデレっていうかなんか・・・大人しいっていうか・・・二言目に死ねを言わないっていうか・・・・・・
なんとなーく弱っててなんとなーく手頃なカイロを傍に置いときたい狗木ちゃんとこいつのタイミングほんとわかんないって呆れつつも狗木を甘やかしちゃう戌井さんの2人揃って朝の布団から出られないみたいなダメな話が見たいです

 すなが  はけそうだ


(書いたのお前)

塗り残し見つけたからちょっと修正

Pagination

Utility

カレンダー

01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Web拍手

なにかありましたら!

リンク

お世話になっております
