鰯雲。 | 2012年01月



戌井いつもゴメンな

※笑顔動画トレス

(^ω^∪ ≡ ∪^ω^)

gazi.png

真夜中3時に真顔でロゴ描いてた自分に気が付いたときには流石に賢者タイム入りました
トレスって難しいね
ボカロあんまり詳しくないのですが元ネタのきもちわるさたまらんと衝動的にやったけど冷静になれば私のツイッターはだいたいあんなかんじだった
狗木ちゃんをちやほやしたい!ちやほやされ慣れていない狗木ちゃんが挙動不審になるのを見てさらにちやほやしたい!!と机を拳で叩きましたがあいつおもくそちやほやされてましたね無自覚なだけでしたねくっそこの野郎
しかしコマのチョイスを盛大に間違えた感しかないけどどうせなら赤面ぶっこんどけばよかったと今思ってるけどそれでも歯型っていいよな!!!がじがじ!!!!!

以下拍手返信です遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・・!無言パチの方も本ッッッッッッ当にありがとうございます1人で転げまわってます!!!!!

リーレイの靴を思いっきり間違えてたことをさっき知った(これも違う)

hasi98.jpg

ドミノ1秒前みたいな感じにしたかった(過去形)
テクスチャの使い方が分からぬ

私にも最後の良心というかボーダーラインみたいなものがありまして「15歳以下はきれいな心で愛でる」というどこへ向けているのか分からない思いやりを今までポリシーとしてきたんですけどこのごろネジロ君を見ているとそんなもん砂上の楼閣すぎてギャアアやめろ誰か俺の中のラブロを黙らせろ
くっそーかわいいなー泣かせたい苛めて泣かせるのもいいけど優しくしすぎて泣かせたいおっしゃちょっとユアちゃん呼んでくる
みんなの天使ユアSUN←圧倒的眩しさに勝手に目を焦がして勝手にHP削られてるネジロ君を推して参りたい

二個下のとも被ってる気がする

一個下のと小道具モロ被りだけどこの時期逃したら次は普通に考えて来年なので上げちゃう

 hasi97.jpg
全体的に鬱陶しい

近頃戌狗が好きすぎて割とマジで生きるのが辛いんですがCP要素がなくなればなくなるほど仲良し度が上がる(※私の中で一番仲がいい戌井と狗木は誠イリにおける戌井と狗木)ザ・マジックショーっていうかこれはもう現パロの域だよね

現パロも好きです

【急募】庭駆け回る犬

hasi96.jpg
さみいから猫+αはこたつで丸くなればいいよ(でもあそこの住人は女の子のが寒さに強い気がしてならない)(まあ服装のせい)
アッ右の人はみさきちのつもりでした
あの島にこんな環境はないかもしれないのでパラレルかもしれない
隊長は割とガッツリ寝る人だとかわいいね・・・ベタにあと10分とか言っちゃうとかわいいね・・・そういえば半裸だったねえろいね・・・・・・ていうか公式寝る人なのかな
あー美咲の隣の部屋に住みたい

どうでもいいけどこういう形のモフれる枕が欲しい(本当にどうでもいい)

ちょっと見ないうちにMUSOUのキャラデザがむっちゃ愉快になってた(お父さんと大蛇2をやりながら)

2012年一発目ェ!!!がこれかよ
※1月1日の心意気で見てもらえると大変嬉しい
hasi95_.jpg
戌井さんはこれで島中回る気でした

改めまして明けましておめでとうございます!!!!!!!
元日更新してえとか垂れ流してたのにTVに張り付いてたり風邪こじらせたりTVに張り付いてたりしてたら結局この有様です!!!春休みが終わるまでが正月です!!!!!
だから期間限定ネタは早々に準備しておけと・・・・・・あれほど・・・・・・・・・(心の中で)言っただろうが・・・・・・・・・・・・(鏡に向かって)

OK今年は余計な宣言せずにやろうな!!!!!越佐たのしい!!!!!!!!!!


追記というか訂正:春休みじゃねーよ冬休みだよどんだけ引きずる気なんだよ私は

Pagination

Utility

カレンダー

12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Web拍手

なにかありましたら!

リンク

お世話になっております
